暁鳥

壁|ω・`)チラッ お久しぶりでございます、暁鳥です。 え、お久しぶりじゃない?(・ω・* 三 *・ω・) コッソリ新作を公開しております。 『好奇心は恋を呼ぶ。』 /_novel_view?w=24006482 実はこれ、今年に入ってから書くだけ書いて、ずっと放置してたんですよね。 感謝祭もあるし、長編はまだ書けない。 でも続き書きたい……。 そう思って放置してたら、続き書いていいのかどうなのかも迷ってしまって(´>∀<`)ゝ で、お試し公開したら「続きを読みたい」というありがたい声を頂きまして……。 続き、書くよ(*`・ω・´) ですが私、GW終わるまで仕事掛け持ちという厳しい状態。 何とかボチボチストックは作ってますが、いきなり更新が止まる恐れもあります(´Д`) のんびり更新にはなりますが、よろしくお願いします<(_ _*)> ちなみにステキなタイトルは紫。様に付けて頂きました( *´艸`) だって私、タイトル考えるの苦手なんだもーんヾ(*‘ω‘ )ノ 表紙も「描くよ」って言ってくださった天使が居たので、大人しく待ってます( *´艸`) 仮表紙、もうちょいまともなの描くか(´・ω・`)
9件・1件
壁から出てきたwww お疲れ様です! あまり無理はされませんように! 更新楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ あと、タイトルは私なんぞがつけてしまいまして、なんかすみません(*/ω\*) 表紙楽しみです(*´艸`)

/1ページ

1件