結羽

お久しぶりです。 体調大丈夫ですか?無理しないで、お互い執筆頑張っていきましょう。 それより…地震大丈夫でしたか? 熊本からは少し離れてますけど、影響ありますよね? まだ暫くは余震続きそうですし、気を付けて下さいね。
・4件
宵蛍さん、お久しぶりです。 体調はだいぶ回復してきました。これからちまちまと執筆していきたいと思います。 地震、初めて県内で震度5弱を記録したみたいです。我が地区では震度3?4ぐらいでしょうかね…。でも、無事ですよ!寝不足ってぐらいで(;^ω^) 夜中の地震は怖いですね。 早く落ち着いてくれるといいんですが…。今夜から九州は雨なので、被災地心配です…。
1件
無事で良かったです。 比較的小さな地震でも頻繁したり、夜中にあると何となく寝れないですよね。 本当にお身体に気を付けて下さいね。 地震もまだ全然落ち着いてないのに天気崩れるみたいで、被災地本当に心配ですね。 これ以上、被害拡大しないことを願います。
2件

/1ページ

1件