yukapiee

完結おめでとう御座います。途中ハラハラ ドキドキする場面もありましたが 類の勇気と行動力のお陰で ハッピーエンドで読み終わる事が出来て凄い嬉しいです。何があっても諦めない類と一緒なら この二人は 今後大丈夫だな~と安心しました。 ノエルさん お疲れ様でした♪
2件・1件
yukapieeさん、最後までお付き合い頂きありがとうございました!! 連載中、作品へ沢山のコメント嬉しかったです( ´艸`)とても励みになりました。 ハッピーエンドは最初から決めていたのですが、そこに至るまでがなかなか苦しい展開で読む方も相当苦しかっただろうなと思いますm(_ _)m 次回作も大人の恋になりますので、ぜひまたお付き合いよろしくお願い致します!!
1件

/1ページ

1件