ユウミ

とっても素敵な作品でした! 佐久間くんは私の大好きな俺様ドSで萌えました…(*´д`*) 文章も読みやすく、登場人物の気持ちも手に取るようにスッと入ってきて、完成度の高い作品だと思いました! 今後は執筆活動されないんですか? 他にも作品読んでみたいです!
・2件
コメントありがとうございました! とても嬉しいです。読むと書くは大違いで、とても難しく今は読み専しています。自分で書いてみてなんてバタバタした作品なんだ、せっかちな私の性格がよくでてると苦笑いでした。 ユウミさんのコメントは最近ついてなかった私に幸せを頂きました。本当にありがとうございました\(^o^)/
1件1件
コメント頂きありがとうございます! 作品からはせっかちさなんて感じられませんでしたよ! 佐久間くんの書いていたあとがきとか、すごく素敵なアイディアで感動しました。 女の子ってストレートな表現も好きだけど、ああいう奥ゆかしい表現も感激しますよね! 私も最近執筆を始めたんですけど、やはり早く先を知りたい性格上、処女作はすごく不自然だったんですね。 だから次作以降はそこら辺を意識して書くように頑張ってます。 とはいっても、まだまだ拙いですけど(笑) 人生色々ありますからね~ 私もずっと後ろ向きでしたが、そろそろ人生の折り返し地点まで年齢を重ねたのでこれからは後悔のないように好きなよう

/1ページ

1件