なん

変なこと&生々しいこと書き込みますが…絶対痛いですよ! 学生の時、最中に抜けたアレがお尻に刺さったことがあり、激痛が走りました。 そのあと、急に体の力が抜け、体調が悪くなり、横になりました。 ヤツは笑い飛ばしてましたが、怒る力もなく。 仕返ししてやればよかったです(-.-)
1件・3件
アハハ、それは災難(笑)。って、笑っちゃだめですね。 でも仕返しってどうやって?ワクワク←興味津々(笑)。 でも、慣れれば後ろだけでイケるようになるらしいですよ。そういう器具も売ってるし……って、何言ってるやら(笑)。
1件2件
当時は仕返しなんて発想なかったけど…今ならどうやって仕返ししましょうかね(笑) まぁ、十数年前に別れましたけど。
1件1件

/1ページ

1件