アンマンマン

美沙子は死んでるの? 生き霊? どちらにしても怖い。 全ての元凶は二股した伸晃だが、彼は元恋人の美沙子がこういう行動をとる事を予想できなかったのかな? 怖い作品読ませて頂きありがとうございました。 m(_ _)m
1件・2件
アンマンマンさん、レビューを書いていただきありがとうございます^ ^ やはりアンマンマンさんには突っ込まれてしまいましたね(笑) 美紗子は生きてるか死んでるか、曖昧です。 これで生霊だったら怖いですねぇ。 伸晃も別れ話が面倒でズルズルとしていた男なので、美紗子の性格など二の次だったのでしょう。 首を絞めた時点でアホだろ、と思いながら書いてました。 いまいち怖さが足りない作品になりました。
1件
怖さが足りない作品と言われていますけど、3ページの制限の中で書かれた作品としては、恐怖を感じる作品でしたよ。 それに、この後を想像すると、結構面白い(怖い)展開を考える事が出来る作品だと思います。 !(b^ー°)

/1ページ

1件