田原果成

夜分恐れ入ります。 読者の皆様こんばんは、田原果成です。 休載中も作品にたくさんのスターや応援を いただきまして、ありがとうございました。 また、多くの方から温かい励ましと、 労わりの言葉を頂戴しました。 本来は、個別にお礼をすべきところですが、 申し訳ありません、この場をお借りして お礼申し上げます。 ありがとうございました<(_ _)> 休んでいる間、いろいろな事がありましたが、 ある友人からの励ましで、自分のやらねば ならない事、そして、やりたい事を精一杯 頑張ろうと思い、本日4月17日より、 更新を再開することにいたしました。 今まで同様、頑張っていきたいと思っています ので、よろしくお願いいたします<(_ _)> ※最近、時折Twitterにて、日常の徒然や 作品について呟いています。 ホンの時折なんですが……(;´Д`)
16件・7件
あまり無理なさらないで下さい。 看病する方は第2の患者と言われるくらい肉体的にも精神的にも疲れてしまうはずです。 ファンはいつまでも待ちますよ(^-^) だからゆっくりゆっくりで…。
2件
∞ c a t ∞さん、優しい言葉をありがとう ございます。 私は、大丈夫。 看病は必要なくなったのです。 と言えば、お解りいただけるでしょうか? 公の場にあまりはっきり書くのもどうかと 思い、あのようなコメントを出させて いただきました。 最初に病人なんて書いたのが よくかったんですよね(^^;) 皆さまに必要以上に気を遣わせて しまいました。 慌てていたもので^^; 以前からの病の上、高齢でもあったので、 悲しい事ではありますが、家族全員 覚悟はあったので落ち着いています。 ご心配を掛けてすみませんでした。 どうぞ、気になさらないでくださいね(^-^) これからも頑
1件
無理をせず、頑張って下さいね(^-^)/ 応援しています(*^^*) 更新が待ち遠しいです(^_^;)
1件
長らくお待たせしてすみませんでした。 しばらくは以前通りのペースを 取り戻せないかもしれないですが、 どうぞよろしくお願いします(^-^)
お疲れさまでした。自分のペースで お過ごしください。
1件
ありがとうございます。 お言葉に甘えて、マイペースで 更新させていただきます(*^_^*)

/1ページ

3件