水月架奈

|oωo`)))) こんばんはー。 同僚が熊本入りしたらしく、予約分がまわってきてお仕事が若干というかかなり増えるので更新が危ういデス(´;д;`) 今も常に自転車操業的ギリギリ更新なので…… あたしは子供も小さくて身軽には動けないので、全面的にバックアップにまわる次第にございますm(_ _)m 更新出来なかったら、仕事の合間に書けなかった上に寝落ちたな……とでも思って下さい(。_。) みづきかな。
12件・2件
あの熊本出身のコ? 微妙な里帰りになったね( ̄□ ̄;)
1件
三十過ぎてるからコじゃないな(笑) オムツとか買い込んで実家帰ってボランティアかなんかに加わるか実家無事なら診療すんでない? 本来なら急な休暇は取れないけど事が事だけに、まわりがOK出したら良いとかさ、言い方狡いよな~。 OK出さんわけにいかんだろ……(´・ω・`) 久しぶりに全力で仕事するんだな←
1件

/1ページ

1件