座敷 蕨

読み終わり、画面を閉じた後もその余韻に浸りました…。 こんなにも温かく、爽やかな作品であるにもかかわらず、驚くほど心に刺さる作品です。物語が進むにつれて、自分の中で感動と涙が募っていくのが実感できました。 ここまで引き込まれてしまうような独特な雰囲気と世界観は、作者である植物様にしか作り出せない不思議なものだと思います。 そして一般書が大好きな自分としては、このような書き方は大歓迎です!こういう作品が増えることを強く望んでいます。 素敵な時間ありがとうございました! これからもエブリスタを嗜みつつ、この感動をずっと大切にしていきたいと思います。 名作といえる本作品が、多くの人に広がることを心待ちにしています…。
2件

この投稿に対するコメントはありません