櫻ぱんだ

【日常と非日常】 こんばんは櫻ぱんだです。 先週木曜日に起こった地震 被災された方々には 心からお見舞い申し上げます。 この今の瞬間にも 不安な気持ちで 過ごしている方々が多く いらっしゃるのかと思うと とても胸が痛いです。 TVで連日流れる映像を見て 大丈夫だろうかとか 早く治まらないかとか どうかこれ以上 被害が広がりませんようにと 祈る事しか出来ない自分に テンション下がったまま 週末を過ごしてました。 そして思い出したのは 5年前のことです。 東日本大震災の時には 神奈川県在住の私も 少しの間非日常生活を 余儀なくされました。 被災地の胸が痛くなるニュースと 時折訪れる余震と 稀に来る地震警報に 心が落ち着かない毎日で ここでの活動を続ける 意義が分からなくなり 気力も無くしかけて… でもその時思ったのは ここに来れなくなった 『非日常』状態の方が 無事に『日常』に戻ってきた時 たとえ現実ではまだ完全に 元の状態に戻ってなくても ここだけは いつもの世界があった方が 少しでも『帰ってきた』 気持ちになると思うから 私はここを続けるべきで それが今の私にしか 出来ない事なんだと 気づいたのを覚えています。 あえて5年前と同じ ニュースタイトルにしたのは これからまた気持ちも新たに 前向きに行こうという決意。 『願わくは誰かの気持ちを 少しでも明るく させることが出来るように ここに来た方々が 微笑んでくれますように…』 5年前と同じ願いを込めて 先ほど「たまには そんなこともある」にて 『リアルと妄想の狭間10』 (最終話)を更新しました。 明るいラストを目指しました。 楽しんで頂けたら幸いですm(__)m
2件・1件
櫻ぱんだ様。いつも素敵なお話ありがとうございます。 青海さんが…青海さんが…カッコいい~(*≧∀≦*)本当惚れます♪いや。もう惚れてますが…。相手の事を思っての行動。愛されてるなってキュンときますよね~。櫻ぱんだ様のお話は、気持ちの描写や周りの景色やらが凄く丁寧に書かれてるので(生意気いってすみません(´;ω;`)でも、本当にそう思います。)読みながら脳内変換して、動画で楽しんでる気分です。 思ったことを、次々口にしてSさんをあたふた照れさせちゃうOさんも可愛いです。大好きなこのシリーズが完結して寂しい気がしますが(T-T)やっと心も身体も繋がった←何かやらしい(笑)。二人のこれからの時間
1件
ぷうまさん💕 おはようございます😌 腐男子くん漸く完結しました😃 正直あんなラストで良かったものか…😅不安でしたが、ぷうまさんに気に入っていただけてほっとしました😃ありがとうございます💓 Oさんカッコ良かったですか〰✨受けっぽいけど実は攻め✨やる時はやる❗みたいな攻めが大好きです(笑) 実は、あまりにもラストがドタバタ過ぎて💦(←Sさんへの言葉での羞恥プレイ(違う💧)はあれはあれでやりたかったので満足してますが😁)入れ込めなかったエピソードが1つあるんですけど、番外編の需要はありますかね〰⁉ それから、前回ぷうまさんからコメント頂いてその返コメに更にコメント頂けたので、嬉しさのあまり

/1ページ

1件