えり子♪

城崎パパ、クールな訳ありパパかと思ってた。 フツーの健康な男子で面白い。 そして、人体博物館がどーしても気になって検索しちゃいました。どこかの国のあれですね
1件・2件
えり子♪様   圭人は健康には恵まれているようですが、とにかくめんどくさい男ですね(笑) けっこう傷つきやすいタイプだと思います。 人体博物館は、いくつかあるようですが・・・昔、静岡にもあったんですよ。口から入ってお尻から出て来る施設が(笑)今はもうない(と思う)のですが、一応、実在していた・・・という事で^^
想像もつかなくて気になって気になって? 検索してしまいました。(///∇///)
1件

/1ページ

2件