水無月美樹

この度の九州で起きた地震により被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の 一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。 ゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ お久しぶりです。 水無月です。 「私たちは生に飽いている 第7話/_novel_view?w=24011115」 本日オールアップいたしました(*´ω`*) 次の更新は第8話、 ページ追加時に 有料設定になりますので ご了承ください。 それから、 今年に入ってうめ座さんにて3つの作品を 朗読していただきました。 詳細は各作品表紙お呼び Twitterにて案内しております。 今後ともよしなに(*´ω`*)
23件

この投稿に対するコメントはありません