久野 ミィ太

こんばんは 久野ミィ太です(=゚ω゚)ノ 夕方お知らせした通り、 「お隣さんは愛情知らず」を公開し直しました! 話の内容がガラリと変わっているので、 なにこの話っΣ(゚д゚lll)となるかもしれませんが、温かい目で見てやってください(^^;; 今回は、ややこしいことをしてしまい、本当にすいませんでした。それもすべて、私の未熟さゆえです(/ _ ; ) こんなダメダメな私ですが、 どうぞこれからもよろしくお願いします(>_<) 尚、今回の修正にあたり、更新ペースを落とします。出来るだけ早く、毎日更新に戻れるよう頑張りますので、そちらもよろしくお願いします( ; ; )
・3件
本当にお疲れ様です((((;゚Д゚)))))))
2件
純純さん こんばんは コメントありがとうございます! いえいえ、今回のことは完全に私のミスなので…(^^;; でもそう言って頂けると、嬉しいです(*^^*) 純純さんにもご迷惑をおかけしたかと思いますが、引き続きよろしくお願いします∧( 'Θ' )∧
1件

/1ページ

1件