ハロー! ぷーさんだよ!  親愛なる貴重な読者のみなさん、いつものようにお久しぶりです。  ホンット、更新がとびとびになってまして申し訳ありません。何をしていたか、というと……新作書いてました。  タイトルは『春告鳥‐Boys be ambitious!-』  今回はちょっと特殊な投稿形式で、(上)(中)(下)に分けた三部構成でお送りする予定です。近いうちにアップ出来たら良いなと思ってます。  ちなみに当作品は別サイト「小説家にな○う」で先行公開しています。よければそっちも見てね。  さて更新情報です。間つなぎと言っては何ですが、短編を一個公開しました。 ■なんだ、その尻は。いいえ、桃です。/_novel_view?w=22227088 →昨日と今日で二ページ追加更新しました。まさかのラスボスが登場し、物語はここから大きく流れを変えていきます。 ■マジキチと呼ばれた男/_novel_view?w=24066316 →三か月くらい前に勢いで書いたお話です。書いた本人としてはいたって真面目に書いたつもりです。十ページのコメディ短編です。どうぞご覧ください。  私からの生存報告は以上です。  それではまたぁ~~!  この度の地震の被害に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げます。私もいっぱしの九州人です。一緒に、頑張っていきましょう。  きばっど、九州!
1件

この投稿に対するコメントはありません