初めまして… いつも小説読ませて頂いております。凄く明るい小説で楽しい同居のようなイメージ出来てます。偉いですねー(∩´∀`∩) ところで、1つ気になる事があります。 小説を読ませて頂いていて写メが美味しそうなオヤツやお食事で 結構なカロリーが載ってますよね? あたしは つい最近までダイエットしてて 今はリバウンドした分を日々戻すよう頑張っているのですが 作者さまは カロリーなどあまり気になさらないのですか? 痩せの大食いとか 痩せの甘党とか? でしょうか? 実際の身長と体重知りたいです。 あんなに好きな物を好きなだけ食べて 普通体型もしくは、痩せ型でしたら 超羨ましいーです。 とってもとっても気になる所なので コッソリ教えて下さいね(笑)

この投稿に対するコメントはありません