ぱそんこ

いつもお世話になってまーす。サークルからこんにちは。 ゾンビBLってどんなや、と覗きに来たんですが、面白かったのでついでにレビューを失礼。 文章構成も、展開の仕方、場面のみせ方も良くてスラスラ読めました! これ恋愛要素なくても全然、楽しめるやつや!とか個人的に思ったり(いや、恋愛してほしいすけどね笑)。 ----------以下、訂正(6/12) 以前より誤字脱字が無くなり(むしろ見かけない)、物語に入り込みやすくなりました! そしたらやっぱ、どっぷりハマりましたわww 各々の心情も丁寧に描かれ、主人公らについては互いに頼り、頼られる関係性が絶妙です! あと、個人的にポイント高いのは、ご都合主義な展開にならないことすかね。 つい我が子が可愛いし、考えんの大変だしで楽な展開にしたくなりそうなのに、そうは問屋が卸さないんすねー。 それ故に、物語としての質を高いまま維持してると思います。 自分も見習いたいす、マジで。 純粋に、この先どうなるのかイチ読者として楽しみです!
1件・2件
レビューありがとうございます! 誤字脱字の指摘もありがとうございます(>_<) 実はご賞味の件『何や違う……何やったっけ』と違和感感じてた部分なんですよね。 ゴショウバン!! 解決して良かったです(~O~;) 自分もこれと言った恋愛に踏み込めないのが歯痒いです……。 相手がゾンビなだけに肉体的なスキンシップ(主にエr)に持ち込めないのが特に。  しかし二人の距離もこれからじわじわ詰めて行きますよ! 皆様が満足出来るBLを提供出来る様、これからも精進致しますっ(*´p`)
1件1件
こちらこそ、お返事どもです。 おお、なるほど。自分も身に覚えが(笑) 不安になったら辞書引いたり、今時はネットでも調べられますから検索してみると確か、かと思いますよ。 スキンシップができないなら、それを逆手にとるというのはどうすかね。 お互い、想いは寄せあってるのに「自分はゾンビだから」と伝えられず、妄想で済まそうとしたり……(ここでエロをぶち込む!) なんて。人様の作品に口を挟むのはどうかと思いますが、何か手がかりになれば……とでしゃばってみました。すいまそん。 精神的な恋愛だけでも、個人的には面白いとは思いますけどね~。 まあ、楽しみにしてまっす!
1件
やったどあんちゃん!☆5つやで! と、すみませんあまりの嬉しさに( 〃▽〃) 嬉しい御言葉たくさんありがとうございます! 三人称視点なのに、心理描写に偏り過ぎじゃないかと思ってたんで、そう言って頂けて安心しました。 ストーリーへの賛辞も感謝感激です! 廃退的な世界観で書きたかったBLなんですが、そのせいかどうしても話が重くなりがちなので(;´∀`)  たまにはジョークを入れてみたいんですが苦笑い展開にしかならない……。 我が子は可愛いですが可愛い子には旅をさせろと言いますか。 谷底に蹴落として這い上がってくるのを見守るのも愛だと思っております( ´,_ゝ`)ウェヒヒ このレビューを糧に、
1件

/1ページ

2件