高岡みる

こんにちは 高岡です(*^_^*) 本日、12月から更新していました「たとえば、これが恋だとして」/_novel_view?w=23810224が完結致しました。 長い間お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。 今回のヒロインはアラサーということもあり、過去の恋愛のトラウマなどちょっと卑屈になっていたりして。 読んでいてあまりスカッとする内容じゃなかったと思います。 恋愛の延長線上が結婚であって欲しい。(お見合いを否定しているわけじゃありませんよ) だからこそ、ただ好きだという感情だけじゃ踏み切れない。 年の差が気になる。親からのプレッシャー。その他いろいろ考えることもあるかと思います。 結婚がゴールじゃありません。これから二人で歩んでいくプロセスが大事なんだと思います。 健太郎と付き合っていたときの祥子は気を遣うばかりでいつの間にか自分を出せなくなっていました。 後輩の新井くんの出現で感情が剥き出しになっていく。 そんなところも作中の中で書きたかった一つです。 ごめんなさい。なんだかあとがきのように長くなってしまいました。 更新中はコメント・応援・ スターなど本当にありがとうございました。 いつもそれを励みにしていました。(*´Д`*) 少しお休みを頂いて、次回作(多分ラブコメ)の準備に取り掛かりたいと思います。 なんだか支離滅裂になってしまいましたが(汗) 次回作でもまたお目にかかれますように。
28件・3件
コメントありがとうございます♪ 完結お疲れ様でした。 休んだ後の作品楽しみにしてます。

/1ページ

1件