とまたろう

あわわわ\(^o^)/気がつくのが遅くなりました!!(土下座) トオルのクッキーは律くんとイチゴ牛乳かしら?←間違ってたら申し訳ない>< そういや、トオルは透真とは1個飛ばしで三ちゃんのお部屋を挟む形だったんだなと今更思いました(笑) 連続でうちの子描いて貰ってめっちゃ嬉しいやら申し訳ない感じっす!!素敵なコラボ本当にありがとうございましたー(*^◯^*)
・1件
こんにちは!こちらこそ返事が遅れてしまってすみません(>_<)レビュー&スターありがとうございます! その通りです!律くん&イチゴ牛乳で正解です! おー!(*^^*)伝わっていると嬉しいですな! そうですね、トオルくんと透真くん、一段飛ばしで会いに行ける距離ですね(* ̄∇ ̄*(( リアル忙しい事と思います、気にしなくて大丈夫ですよ! 私ももうすぐこのような自由な時間がなくなると思いますので(;_;`((こちらこそありがとうございました!!

/1ページ

1件