ゆき

静華さん こんばんは 仕事大変そうですね それにもましてリアルな生活の方が かなりしんどそうで 何を言葉にすればいいのか 私自身もよくわかりません それでもコメントすることで 静華さんのことを気にかけている人がいるってこと 頭の片隅にでも置いてて下さいね 今日の更新で静華さんは別れたくないことを知り「やっぱりそうなんだ」って納得。初めは静華さんがどうしたいのか?考えながら読んでいました。どこを読んでも 静華さんから別れを言い出す文章ではないし 静華さんと旦那さんの夫婦としての関係は 遊園地の話でなんとなく そうなのかなぁって感じてます 静華さんは 今の関係になったのは 自分が悪いと考えているようだけど そんなことはないですよ。静華さんがそうなったのは 少なくても旦那さんの行動が原因だと思うし その時々での静華さんの判断は(あとで考え直すと もっと別なふうにって思っても)その時の自分の心に正直な判断だったと思います。 なんて、何も知らないのに勝手にこんなことコメントして気分を害したなら ごめんなさいです。その時は私のコメントはスルーして下さい。 私の場合、はるか昔だけど 自分の気持ちと裏腹な言葉が 次から次へと口から出ちゃって すっごい落ち込んだことがあります。女としてのプライドがそうさせたのかなぁ 静華さん、あまり自分を悪く思わないで下さいね ただ彼女さんは問題ですね。旦那さんが結婚しているとわかって付き合っているんですよね? いろいろ考えられるけど 旦那さんには逆効果になることもあるし ちっとも元気づける言葉が出てきません 静華さん1人が悩んでいるんじゃなく「スピリチュアルなはなし」を読んでいる人はみんないろいろ考えていると思います。だから 自分を責めないで下さいね ただ長いだけでまとまりのないコメントごめんなさい ゆきでした
・1件
ゆきさん ありがとうございます。 仕事が終わり 帰りのバスです。 また、ゆっくり お返事させてくださいね。

/1ページ

1件