ゆき

静華さん! ビックリです。「出ていく」=「別れる」 確定なんですか? 更新からすると、少し離れて お互いを見つめ直すとかではないみたいだし 「別れる」=「離婚」なら 静華さんは自分が悪いとか全く考えなくていいから 彼女さんに損害賠償を請求すべきです。彼女さんと付き合う前から夫婦関係がイマイチだとしても 今回のことは彼女さんの存在がなかったら こうはならなかったのはわかりきってるし 旦那さん・彼女さんに言い分があっても 筋は通ってない話しですよね 静華さんが 悩んで苦しんでいたことを 話すべきだと思います かなりビックリして 私の言ってること意味不明かもしれないけど 静華さん そばに頼れる人いますか? とても心配しています

この投稿に対するコメントはありません