ゆき

静華さん 前に送ったコメント 私の方がかなり動揺して 問い詰めるような一方的なコメントでした すみませんでした 一旦、お休みなんですね。寂しい気持ちもありますが 静華さんが生きていく為に決めたことですから・・・・ 『スピリチュアルなはなし☆』は 静華さんの日常のことを含めて 魂のはなしとか 出来事のはなし等 私の心に訴えるものがあり 自分と向き合う時間にもなりました ありがとうございました 静華さんは 今 しなければいけないことがいっぱいの状態。そんな中、私への返事のコメントはいらないです これからも応援しています 体に気をつけて頑張り過ぎないで下さいね。ゆきでした

この投稿に対するコメントはありません