はぁぁ終っちゃった。゚(゚^ω^゚)゚。 スタートは出遅れて、途中入院してまた出遅れて……ww やっと追いついた。 と思ったら、お話は佳境を迎えていて……(´ー`*)w でも、ゴールは遅れずに一緒に迎えることができましたd(゚∀゚。)!!←喜ぶ いつもながら『朝陽天満&蒼衣梅』のコンビネーションは抜群でした。 年の差、ノンケとゲイ、15年越しの片思い… 家族に隠し続けるのも辛かったろうし、 拒絶されるのも痛かったはず。 それでも離れずに『好き』とゆー気持ちを貫いた二人を祝福してあげたいです。 おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ずっと、ずっと、幸せでいてくださいよ♪♪ww
3件・1件
入院! されていたのですか? もう良くなったのでしょうか。良くなっていますように。 そして、元気にまた梅&朝陽さん作品を読んでいただけますように。 今回もとても、とってもご多忙な朝陽さんに表紙を頂戴できて、とても嬉しかったのです。 あの、ラストにも飾らせていただいたイラスト、あの絵を使わせていただくためにラストを加筆しました。 今の自分だからこそ書けた作品だと思っております。 なので、読んでいただけてとても嬉しかったです。 これからも読んでよかった、と思っていただける作品を目標に 精一杯書いていこうと思います。 お付き合いくださり、誠にありがとうございました。
2件

/1ページ

1件