ユキ

地震から数日たちました。僕の住んでいる地域でも地震が起こりました。被害はありませんでしたけれど、本棚に並べていた本が落下してきた時はちょっとドキドキしました。 地震はとても怖いものですが、今回の一件で強く感じたことは夜中に地震が起こることです。時間帯では早く寝ている人もいたでしょう。僕も仕事のため朝が早いので寝ていました。早寝早起きっていいですよね。ん? どうでもいいかな。 そんなことがありましたが、ちょっと不思議な体験をしました。熊本地震のとき、僕は寝ていたわけですが、僕は地震の前に起きたのです。早く、起きろ的な夢を見たのです。不思議な声でした。 その直後にスマートフォンのアラームが鳴りました。とても不思議な体験だったと思います。ここ数日はバタバタとしていましたが、更新をちょっとずつでも再開していきたいです。 あと、殺人同盟が閲覧数がとんでもないことになりました。すっげーです。継続は力なりで頑張って書いていきたいです。昴ちゃんが可愛すぎるんだけど!!

この投稿に対するコメントはありません