しのっち

こんにちは~! 267ページ!もろ理想~! キャ~\(//∇//)\ つかさんの行動にニヤニヤ。 麻ちゃんの反応にテレテレ。 さすがです!kasiaさん! 左手薬指なんて意味深~!もう、麻ちゃん誰にでもいいから惚気ちゃって(笑)つかさん本人にでもいいかもね~。案外つかさん気づかなかったり…。なわけないか(笑)
・2件
うふふー そう言ってもらえると嬉しいのです!! 大変なことが起こっててなんだかざわざわしたりもするけれど、出来るだけ頑張っていこうとおもうよー。 しのっちさんもどうかご自愛なさってね。
1件1件
ね。 大変な時だからこそ、元気な人は元気に過ごさないとね? そんな中、ニヤニヤしちゃう更新にテンション上がってコメントしてしまいました! Kasia さんもご自愛して下さいね。
1件

/1ページ

1件