梅虎

明日で一週間ですか… お見舞い申し上げます。 昔、鎮西ともされてた地が 頻発する余震にも、過ぎる程の精神的苦痛…鎮まれ西と願い、お見舞いしか言えません。 一瞬過ぎですよね…ほんま何てゆうか…人間の何十年とか歴史の四百年とか千年やろうがアッちゅう間に。 しかし緊急地震速報?とか携帯の緊急地震の音には心臓を何回もやられます。 正直、要るかな…地震と同時に鳴ってもな…心臓により負担が掛かるだけなんで止めようか悩んでます。 あの音聞いたら心臓縮み上がって余計震えて動けんくなる 地震ほんま無理ッス。 余震が余震てゆえん揺れが続いてる熊本大分は、堪らんでしょう… 自分、全く離れとるのに弱精神がやられちまい胃痛と動悸が…お恥ずかしい事で、実際耐えとる人が大勢居てはんのに。 病んだ時は写経三昧!しかし! 被災地にクソ空き巣?クソ以下のデマ流すクソ下衆も転がっとる…やと? …腐れ○ン○ス以下野郎が…。 副長降臨?(自粛) その怒りに精神が復調傾向? 正直、携帯が怖くて持てず…只の着信にさえ異常にビビり… 更新滞り申し訳ないです…お星様いっぱい有難うございます… まぁ復調したんは他の心配事が解決したからかもス。 相方が急に病院行く言い出してギクッと! 余りに自分がビビるから精神的な…T?なんちゃらで病院連行かと… 思いきや、相方も不整脈?が酷いらしく病院行かせ自分は逃♪ ついでに気になってた…結核の検査もさせて…長引く咳やらは恐いスから。長かったんスよ咳とか。 花粉症かもとかほざきよるけど…花粉症と他の違い…自分で分からんのか!花粉症何年生や! 結果的に、相方は心臓も結核もシロで良かったス!ストレス…それなりの苦労で 昨日それが分かってホッとしたのと…もう一つ思った事。 被災地では診察やらもままならんでしょう 普通っていう名の、ありきたりな日常の光景が日本中の被災地からは消える それはとてつもない苦痛。 でも必ず起こる事と、腹積もりは必要です。が… 必要以上にビビらず、自身の日常を楽しまねば時間が勿体無い…やる事いっぱいある筈! とりあえず自分、携帯の緊急地震のけたたましい音は消そう… 更新を一つの楽しみにして頂けておると…思えるので書けそうな気がしやす! 鬼&若様完全放置にしばかれそうで胃痛いかも今は(汗) 東西南北から自身の出来る事を出来る範囲…ですね。
1件

この投稿に対するコメントはありません