大石蔵助

としさん(*´▽`*) 傍観者、読ませて頂きました~ 可愛い青春だねっ♪ んもう、鈍いんだから!って何度もツッコんだよww とても楽しかったよ、ありがとう~♪ というか、凛音の方へはホントに気を使わないでね(・ω・) りんたろ。
・3件
凛太郎さん ありがとうございます! じれったさ書くの難しいのですが…読み取ってもらえて嬉しいです(笑) 凛音さんのほうへ、何か気を使っているようなことは無いですよ? 何か私の行動がそう思わせてるならすみません。 ただ単純に、仲良くしてもらってる人になついてるだけですので(笑) こちらこそ、お気になさらないでくれると助かります。 とし
2件
ううん、更新もできない作品にもうしわけないなぁーと思っただけ(o・ω・o) 今あんまり凛音のとこは覗かないから、☆ミもらってても気がつかない事も多くて。お礼も遅くなってしまうかもしれないから……もしそうだったらごめんなさい( ´△`) としさんも意欲的に頑張ってるクリエ仲間だから、応援したいんです♪一緒に頑張りまっしょい! りんたろ。
1件

/1ページ

1件