ROCK

[小塚さん引退 『氷上のSKATER達』] 皆さんお久し振りです。なかなか更新できずに申し訳ありません……。 さて、フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんが引退されました。 私は2010年のバンクーバー五輪前からスケートに惹かれ、男子では特に小塚さんを応援していました。アイスショーや試合観戦もするようになり、大方ファンになって8年経っています。 現在非公開(修正中)の第三弾『氷上のSKATER達』はバンクーバー五輪が終わってから少し過ぎた頃に書き始めたものです。著作権云々を知らずに実名で(笑) 小塚さんは私の視野を広げてくれた方で、結婚、引退と進んでいきショックを受けた事もありましたが、今では彼の今後を応援していきたいと思っています。 フィギュアスケートが好きな気持ちは変わらないので、これからもテレビで見たり、現地へ応援したりするつもりです。 そして、そろそろ修正中だった『氷上のSKATER達』を少しずつ公開していきます。遅くなりました……。 少しだけ学んだスケートについて書けるように、そして以前よりも頼人達とスケーター達が関われるように書いていきます。 『氷上のSKATER達』を読みたいとコメントしてくださった皆様、ありがとうございます。そしてお待たせ致しました。 私の作品を読んでくださり感謝の思いです。 これからもよろしくお願いします。 ROCK

この投稿に対するコメントはありません