コン

お久しぶりす、こんにちは! 有明先生と瑞穂さんの非日常/_novel_view?w=17065074更新しました! 現在の章の最後までです。 これにて有家の話はひとまず完結?というか終息になります。 長い間本当にお待たせしました。 前回最後に更新したの何年前だっていう…。 少なくともふたりめが産まれてからはしてないような。 それでもまだ頭の中にくすぶってるものは確かにありますので、少しずつでも吐き出せたらなと思います。 今回熊本では震災に遭われた方々には、いち早く復興できるようお祈り申し上げます。 私も長崎なので熊本ほどはないとはいえ初めての強い揺れに、初めて恐怖を体感しました。 震度4なのにこれです。なさけない…。 現地で苦労されている方々の気持ちは計り知れません。 私自身には、身の丈にあった募金とか、そんな些細なことしかできませんが、できることをやっていけたらと思います。 早く心の安寧が訪れますように。
18件・2件
有明先生書籍化前からずっと好きで、書籍も購入しました^^ コンさんのイラストも好きだったのでピク支部でお見かけしたときはファンになっちゃいました!! 有明先生のお話がひとまず終息されて良かったです。 長い間お疲れ様でした^^
1件
ありがとうございます~!!あっちもこっちも更新はぼちぼちで申し訳ないです。

/1ページ

1件