大石蔵助

これはキツイっす!(ノД`)・゜ 敵わないのはダイエットの神なのか、はたまた食欲になのか。 さらに結局、叶わなかったダイエット!(うまい!) ボクの友人にも、完全肉食獣がいます。 野菜はボクに押し付けて、肉肉肉、1キロのハンバーグカレーを飲み物だと言い、夜食にラーチャー(ラーメン&チャーハン)は当たり前、それなのにスリムでシュッとしてるんです!(ノД`)・゜・。 ヒロインの周りをクルクル回るごちそうたち。 本当にお気の毒。 気の毒なのに、作者の遊び心からくるコミカルな表現が随所に散りばめられていて……ゴメンナサイ、笑っちゃった…… この作者さま、本当に引き出しが多い! またもや異色の丹一ワールド、楽しませて頂きました。
2件・4件
凛太郎さん、こんばんは(ΦωΦ) 素敵なレビューありがとうございます。 自分も今は食べられない状態なので、これを書くのは辛かったです(じゃ書くな!) 食欲は何よりも強いから、これで少しでも笑ってもらえたら作者冥利に尽きます。
1件3件
ボクもダイエットしようかな…(・ω・) ダイエット神が来たらイヤだけどww ワンダーコア、ほこりかぶってるwww
1件2件

/1ページ

1件