まこと

『クライシスレスポンス』 ↑ 被災されて救済を お待ちの方 炊き出し や 物資配布、避難所の情報が 見れるとの お話を 受けました。 また、 『情報通信研究機構』でも 各 情報が 取れます。 ググる などで~検索するなり キャハ(^◇^*)( ̄▽ ̄;)/ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ こんな時だから日常に笑顔を。 ならば、、 伝説の短編イベント ~“笑顔イベント”の復活を~ マチルダさんが、震災の方々を 応援する イベントを 立ち上げ られました(^◇^*)( ̄▽ ̄;) 短編 以外にも、イラスト、など 各ジャンル での 参加 も 受付中 みたい だじょ~キャハ(^◇^*) 詳しくは、マチルダさん の 笑顔イベント 攻略ガイド /_howto_view?w=24071427 を 閲覧 ください ニャハ( ̄▽ ̄;)(^◇^*)/~頑張っぺよ
52件・8件
情報ありがとう お疲れさま この雨で、まこちの方は大丈夫か? 無理禁止だぞヾ(・ω・`) ※すみません まことくんの元コメをポチットよろしくお願いします<(_ _)> 被災地の皆様に一刻も早く 心休まる時が訪れる事をお祈りします 皆様、頑張って下さいp(`Д´)q
21件
【より多くの方に笑顔が届きますように】 情報提供を有り難うございます!!
12件
拡散がんばる(p`・ω・´q) 被災地の方に『希望の光』を届けましょう!←
4件
お疲れ様、おにいたま 拡散頑張るだよ いつもありがとう
3件
まこさん♪ いつもありがとう(*´∀`)♪ 雨で大変だろうから、気をつけて!
4件
ありがとうございます。震災大変ですね。このイベント参加します。 小説ではなくシナリオになりますがよろしくお願いします。 開催日など決まりましたら連絡下さい。 私は今、九州にいません。何かお手伝いする事あれば連絡下さい。
2件
まことさん、お疲れさまです。 まことさんのいつもどおりの絵文字の笑顔に、こちらのほうがホッとして励まされるようです。 少しでも多くの方が、安心して眠れる日が来ますように。 応援しているたくさんの方々の気持ちが届きますように。
3件

/1ページ

7件