TOMO

好きでいてくれてありがとう 皇編を 毎回お読みに来て下さるみなさん こんばんは! 長々続いた好きでいてくれてありがとう本編から皇編まで 今日、完結する事が出来ました。 両方合わせると2000ページを超える長編で お読みになる方も大変だったと思います(;^ω^) 初めて手掛けた作品で わたしにとっても思い入れが深い作品で その思いが強くて、なかなか終わりに出来ずに 明日からは"晶編"を公開させてしまいます( *´艸`) お時間の許される方 好きでいてくれてシリーズを楽しみにして下さってる方 皆様に読んでもらいたいと思ってます。 まだ1ページしか公開していないにもかかわらず 毎日スターを投げて下さる方 応援を押して下さる方、感謝してます どうもありがとう(≧▽≦) 恋愛 始めませんか?も合わせて これからもよろしくお願いします('◇')ゞ           TOMO
5件

この投稿に対するコメントはありません