人間椅子

質問させてください。 笑顔イベントの目的はなんですか?
・2件
( ̄▽ ̄;)ぜー……ぜー……はー……はー……。 お待たせしました← 目的? ( ̄▽ ̄;)わからん!!← もう、今あれっすわ!!ブルース・リーの境地みたいになってるから!!あたし!!← “考えるな、感じるんだ” ( ̄▽ ̄;)いや、本当に。わからんのよ。 今からそれを見つける旅に出てもいいかな!? ヒューマンチェアーさん?(ここ、ちょっとかっこよく発音ね?)
1件
ペナを頂いてまして返事が遅くなりすみません。 とくに意見がある訳ではありませんので、もしなにか懸念されていたとしたらご心配無きようお願いします。

/1ページ

1件