新たな仲間が加わって!!スカッと成仏だニャー!!=^・ω・^= たどたどしいレビューのはじまりはじまりだよぉ(´∀`) 久しぶりにぶっ飛んだ銀色先生を見た気がします。これは書いてて楽しかったろうなー(o>ω<o)いいなー、いいわー、これー。 ええ、読んでてすごく楽しかったんです!! そして、銀色先生が生み出す悪役寄りキャラの、歪んだ思考回路がヤバすぎて銀色先生が怖いです。←誉めてる。誉めてるよー。 銀色作品の悪キャラの歪みっぷりが毎回素晴らしいと思うんですよ。なんか…ほら、静かに騒がず悪さしてさ。いいよいいよ。素敵だよ~(〃ω〃)誉めてるよー。 こういうの読むと私も真似して(パクリ大作戦)色々書きたくなるー!!でもまだ何もネタが出てこないー!! 待っててケロ( ;∀;)
・2件
銀色||ω▼) レビューありがとうございますだニャー(=゜ω゜=) 銀色||ω▼) 刃シリーズとのつながりを明言していないので、つじつまが合わなくてもごまかせる仕様となっております.:*・゜← 銀色||ω▼) いちおうは完全ご新規さま向けだからねえ。単体で読めるようにしたつもりです。 >>読んでてすごく楽しかった 銀色||ー▼) よかったよかった.:*・゜ 口汚いだけの悪キャラは好きじゃないからこんな感じになりました。 賢帝竜に続き、『良かれと思ってやっているからなおさらタチが悪い』シリーズですね← でもどこか恣意的だから、つっこみどころがあるのです。完全に理屈が通って
1件
はい( ロ_ロ)ゞ だいぶチェーンソーも錆び付いてきたわー(´・д・`) がんばります(>_<)

/1ページ

1件