ゼロ

成る程…あの時の…兄貴の不可解な行動…そういう、理由だったんですね… 俺様で…自信家で…もしかしたら…今までの人生…大きな挫折を…味わった事がなかったのかな…? 彼の取った行動…気持ち…分からなくはないが…やっぱ、こんな自己完結は…間違いだと思います⁉ 自分勝手な判断で…愛する人との別れを選び…彼女の事を弟に託すなど…どれだけ、愛する人を振り回し…どれだけ、深く心を傷つけてしまうのか…全くもって、分かっていない😡 例え…どんなに窮地に追い込まれて…どんなに困難が待ち受けていたとしても…共に、手と手を…携えて…力を合わせて…それに立ち向かう… それこそ!夫婦のあるべき姿だと思いますね!! 予想を、大きく上回る展開!果たして、どうなるのか!! 更新楽しみにして待ってま~す🐱引き続き、頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
7件

この投稿に対するコメントはありません