夜薙 実寿

わぁあ!あんじぇちゃんバージョンも可愛くて素敵だったけど、正式バージョン(?)も凄く美麗で嬉しいぃ!!/// これだけの人数やから、軽く集合イラストですな! 大変だったでしょうに、ありがたや~(*´д`*)ハァハァ 私もちょっとやってみたいかもとは思ったけど、絶対途中で挫折しそうだから見送るwww← 改めて、お疲れ様&ありがとうございました!!
1件・1件
あ、ありがとぉ~~~♪(/ω\*) あんじぇバージョンはすぐ出来たのに(笑)こっちは結構日にち経ってしまったよwww 実は人形師様初描きやった←←← さすがに人数増えちゃったから集合イラストは出来ないけど、まだこれなら出来そう(ノ ´∀`*) またお借りしちゃうかもしれないけどよろしくね☆

/1ページ

1件