久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) 今日は平和な1日……じゃなかった!(◎_◎;) 同僚の風邪はいまだ治らず、咳き込んでいて、見ている久世がつらかったです! それと、男性同僚が管理している書類が必要になり、しかし見つからず。 本人はお休みで(゚Д゚≡゚Д゚) みんなで探すはめに……。 ありましたけど|゚Д゚)σミッケタ 無地の封筒に入ってて、 わからなかったのです! キーッ!! みんなが使う書類はわかりやすいとこに置や、そして封筒には何の書類が入ってるか書け~ それか、クリアファイルに入れて!! 大変だったんだから、探すの! 伝票の山に埋もれて……(T ^ T) 自分だけがわかる置き方しないで下さいよ、先輩!! 明日、言わないとね(-。-; はぁ~今日は疲れました。 フ、文庫10冊行方不明事件、見つけましたけどね|゚Д゚)σミッケタ 店長もわからなかったのです。 カオスな本屋ですよ(笑) 帰りに喫茶店入りコーヒー飲んできました。 そしたら家から3回も電話が(-。-; サイレントモードのままで、気づかなかった。 一体、何だろうと思い家に電話。 母親「帰ってくるんでしょう」 帰りますとも! コーヒー飲んだら帰るよと電話したら、出なかったの母親じゃん!(◎_◎;) で、3回も電話されました。 サイレントモードのままの久世が悪いんだけどさ。 3回も電話されました冷や汗でます。 買い物してきて~とかね。 面倒なんで嫌なんですよ。 1店舗の店で終わらないからです。 大抵、拒否ります(^_^;) あぁ、愚痴を失礼しましたm(_ _)m 魔王と勇者、同僚が読んでいなかった分から、第二章まで読んで、笑ってました。 笑って頂ければ嬉しいです(o^^o) GW三連休、休み申請しました。 働く気力がないので、1年以上会ってなかった友人と会うことにしました。 店長、休み下さい。 他の日に頑張りますのでm(_ _)m 多分、貰えます。 ええ、もぎ取りますとも!! 働かない奴です久世……ほほほほ。 今日もカバー折って、伝票にハンコ押ししたから許して下さいな~♪ っていう、感じですm(_ _)m
7件

この投稿に対するコメントはありません