森沢 ゆかり

|д゚) こんばんは、はじめまして。 怪しい読み専おばさんの、森沢ゆかりです。 マイペのキリ番555足目を踏んでいただきありがとうございます。 ♪ヽ(´▽`)/ わーい 残念ながら、お礼作品などは創れませんが… 水嶋作品の常連さんですよね? コメみたことある~♪ (。-∀-)水嶋ファンは強制的に皆友達(笑) 九州にむけて、一緒に応援しましょー。 q(*・ω・*)p ファイト!
・2件
はじめまして(^O^) ざくろです。 はい。水島ファンの1人です(笑) LIFEの中に森沢課長さんが出てきて、気になってお邪魔させてもらいました! キリ番失礼しましたm(_ _)m 私も微力ながら、九州の復興むけて応援していきたいと思います*\(^o^)/*
1件
わーいやっぱり水嶋ファンだった。 ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ じゃあキリ番お礼に、ボツになった課長の話を… 紅美子が水を貰ってゴッドの所から帰る途中。 急に現れた、ビニールカッパを着た変態。 「怪しい者ではない。」 「充分怪しいわ!てか、課長だろ!」 「安心して下さい。  パンツなら被ってますよ。」 「被るな!パンツ穿けよ!」 「ちょっと、君。」 ファン♪ファン♪ファン♪ [ 翌日 ] 「森沢課長、クビだってさ。」 (。-∀-) これくらいの変態を希望したら、ノーパン出社になったようです(笑)
1件

/1ページ

1件