パンダ

あはは(*´∀`) 旦那ゴミすぎ!www よく結婚しようと思ったねー! って私もだけど(^_^;) うち、月曜給料なんだけど(うちはお金の管理は私がしてる)小遣い5万よこせって言われて殺したくなったよ(*´∀`)
・3件
ホントにうちの旦那ゴミですよねww できちゃった結婚だから仕方なく← ご、5万?!Σ( ̄□ ̄;)そんなに稼いでる旦那さんなんですか? あ、でも実母に頼ってるなら…そんなにあげれませんよね(´・ω・`)
2件
いつもは稼いでないよ 今月だけはちょっと多くて35くらいあるみたいだけど、いつもは20ちょいくらい でも先月も5万オーバー… うちのはゲームじゃなくて麻雀とスロットなんだよね(-_-#) あーむかつく! 今だって起きたら休みだから子供放置でもう居ないしまだ、ゆうあちゃんの旦那様みたいに家でゲームしててくれるほうがマシだよ~
1件

/1ページ

1件