川崎りあ

神様感がないのは神様感のない神様が特徴だし実際肩書きばかり偉くてもその実はこんなもんだとわからないではないのです。 その緩さは良かったりするのだけどそれを承知でもうちょっと神様感がほしい! 冒頭で! やっぱり神様ですからねー神様らしいそれなりの演出がほしいと思ったのです時代錯誤かもしれないけれど。 視覚的な描写でもよし、人間と話す時だけでも神様チックなキャラを気取るなりその中で辛辣な愚痴や本音があるとメリハリつくのかなぁと大して書けもしない者が申しております。 共感できそうで、彼女らの基準がよくわからなかったりするのですね、イナゴはよくて吸血鬼はダメだとか、破壊神的に今はダメってことだったのかな。 頼みにくる長老はその力の強さを知っているのかもしれないけど読者としては破壊神の友達からまた聞きした程度にしかわからないからなー。 と、まあ重箱の隅をつつく程度の話です。 人間と神様のどこか冷めた関係? みたいのの描写が上手いんですね。人間とそれなりに関係を築きたい反面彼らを信頼できない心理というか。 色々突っ込みましたけど、雰囲気とキャラクターに引かれるものがあるので、自分が書く中でも色々参考にしたいなーと思いました。 イベントに参加いただきありがとうございます。

この投稿に対するコメントはありません