ヤンデレ男子に萌えました\(//∇//)\ 強引男子、好きです!w マイペースで何考えているのかわっかんないイオリは、すっごくタイプです(笑) イオリと対照的に書かれた主人公マコトの感情の変化といいますか、だんだんイオリに惹かれていく感じとか良かったです(*´艸`) マコトってきっと優しいんでしょうね。イオリからはカリスマの匂いがプンプン\(//∇//)\いいですねぇ!(*≧艸≦)←変態っぽいw 卒業までの短い期間、痛い嫌な思いをイオリの思惑通り果たしてマコトはしたと言えるのか? ラスト、二人の将来をたくさん想像できる終わりに、妄想を掻き立てらたコウノスケでした☆ *** 沙耶しゃん!レビュー遅くなってすみません。 とても印象に残る(きゃー\(//∇//)\もいっぱいさせてもらいました(笑))素敵な作品での卒イベ参加(しかも2作品!!)、忙しい時期に本当嬉しかったです! 誠にありがとうございました☆
5件・2件
コウちゃん、レビューありがとうございます。 ツンデレより、ヤンデレが好きなんだなと自覚した私(笑) イオリは完全に私の好きなヤンデレに出来上がりましたヽ(=´▽`=)ノワーイ (マイペースな感じは某小説の太陽も同じような感じかも?(笑)) 再会シーン、実は書いてみたけどこれはいらないなと省いて、読み手の皆さんの脳内妄想をフル活用してもらえるように終わらせました(*´∀`)
1件1件
沙耶ちゃん、私もヤンデレ好きだと自覚させてもらったです(笑) ラスト省いたシーン勿体無い気もしますが、物語的には締まっているように思うので、この終わりで良かったように思います。て、偉そうにすみません…>_<… とても楽しく読ませていただきました!とても好きな作品でした(*´艸`)☆
1件

/1ページ

1件