櫻ぱんだ

【更新履歴】 こんばんは櫻ぱんだです(*^^*) 先ほど腐男子くん番外編を 更新致しました。 書きたかったシーンが 前回どうしても 入れられなかったんで 番外編にした次第; 長いシリーズものになると どうも『一緒に暮らす』を 入れたくなるのが 私の鉄板らしいです(笑) まぁ腐男子くんは 同棲はしませんが(^_^;) それにしてもこのシリーズ 後半になるにつれて 赤裸々な会話が多すぎて… (特にSさんが;) 下ネタというか品が無さ過ぎで 申し訳ありませんm(__)m あの後きっとOさんは また感動でえぐえぐ泣いてて; Sさんは『しょうがないな』 って落ち着かせてたら 『しょーくん大好きだ!』と 盛り上がっちゃったOさんに 押し倒されてればイイ(笑) (毎回同じパターン(^^;) もしくは ソフト腐男子化したOさんに 「なぁこれ(BLエロ本)って 実際に出来るもんなの?」 「いやいやいや! それは妄想の世界だから 楽しめるんであって 実際にするのは…ちょっ! 何してんのあんたはっ」 「だって受けの人って 毎回苦しそうじゃん しょーくんが気持ち良く なれるんだったら俺 どんなに大変でも 頑張るから―――」 「いや!お気持ちだけで 結構ですっヤダ触んないで」 ……結局BL本は 教科書替わりとか(笑) すいません; 妄想の世界で楽しんでるのは きっと私が一番です ゚+。(*′∇`)。+゚ そんなこんなで 無事終わりを迎えた 腐男子くんシリーズ。 ご感想いただければ 舞い上がって喜びますので 宜しければお寄せ下さい(*^^*) 来週末にはGW突入ですね~ 毎年何だかんだで 温泉旅行に行ってましたが 今年は今のところ何も無いので こちらの趣味事の方を しっかりやりたいと思います。 でも気を抜くとすぐに OSサイトを回り始めて あっという間に 時間が経ってしまうからなぁ; …誘惑に負けない様 頑張ります(^_^;) それではまた!ヾ(=^▽^=)ノ
1件・2件
櫻ぱんだ様。こんばんわ。嬉しい(*≧∀≦*)番外編!大好きですよ~腐男子Sさん♪もう仲間ですよ(笑)。 読みながら、一人で『うん!うん!そう!そう!』とSさんの気持ちに頷きながら読んでますよ。 もうOさんが男前で素敵です(///∇///)メンバーにだってちゃんと伝えて隠し事しない姿勢も流石です。Sさんのテレる気持ちは置いといて…(笑)。 しかし。私は勝手に妄想したのです。メンバーに伝える。大切なメンバーに隠し事はしたくない。←勿論本心。 Sくんは俺のだ!と言っておかないとこの先無自覚なSくんの魅力に、良からぬ行動を起こすかもしれないし、メンバーに伝えておいた方が自分の目の届かない時にS
1件
ぷうまさん💕 ありがとうございます💓 ロングコメントめっちゃ嬉しいです😆💕 腐男子くんの行動は腐女子あるあるを目指しましたので、共感部分は多いかと(笑) それはさておき、ぷうまさん❗鋭い洞察力です😁 Oさんの翌朝メンバー公開は、無意識レベルの策士(ただしSさん限定)の技でございます😌 SさんはOさんって『自分の隠してた趣味嗜好を理解して受け入れてくれたスゴい人』だと信頼しきってますので、目にフィルターが掛かってる上に、鈍感な部分もあり全然気づいてませんが(笑) シリーズ4~6のOさん編でかなりOさん考えてますよね😅💦 念願成就した嬉しさと、牽制と『俺らの事をまさか認めないとか協力しな

/1ページ

1件