【お知らせ】  五月にうたイベ開催予定です。 募集要項。 ・歌詞、短歌、川柳、俳句などでの参加となります。 ・イラスト、写真付きでもOKです。 ・複数を投稿の場合はブックにてお願いします。 ・お一人につき作品数制限はありません。 決まり ・お題を選びお題に沿った歌作りをお願いします。  沢山のご参加お待ちしています☆
3件・6件
 追記  歌イベントの開催日は5月10日0:00~ 5月15日0:00までとします。  歌のお題については30日までにはお知らせしますのでお手数ではございますが、しばらくお待ち下さい。 引き続き参加お待ちしております(^o^)/
2件
歌イベントのイベント会場設立しました 。  /_event_view?e=147709
2件
このイベントのことかな? スターありがとう
1件
そうそう。うたイベ会場ね。 エロイベ参加しそびれてもうた
 歌イベinfo  歌のテーマが決まりました。 他にもこんなのどうっていうお題がありましたら4月30日までは受け付けております(^o^)/
2件

/1ページ

4件