ARU

遅ればせながら!レビュー失礼致しますε===(っ≧ω≦)っ うはああああああああああっ!! お誕生日をお祝い頂けるなんて///嬉しいです~ヽ(;▽;)ノ ありがとうございます(/ω\*) しかもイメージから選んで頂いたロゼッタという選曲ぅぅ! 『ロゼッタ』私も大好きでとっても嬉しいです! 原曲のギラギラ・ドキドキを担当別に分けているとこも素敵(*´д`*) フエェェ…KITTがギラギラ担当でええんでしょうか!?頑張れKITT!! 2人のポーズ。その横画のきらびやかさ!! 今でもドキマギですが…ピンクピンクな街角と夜空のコントラストが超素敵! 歌う2人の横顔がもう…っ!!! やっぱり歌うアンドロイドとして全身全霊な感じがして、心の中か今後もコッソリおうえんしてしまいます! キラーク○ーン?!??ひゃあああ!!凄い好きなんで光栄であります/// そして180cm越えという共通点、ご指摘いただいてから気付いて…うおぉぉハイレベル高身長///と胸厚でございます|'∀'q)。o(ドキドキ) もう、吊り革が手すりかな!? お手頃ないちにあるんスーパーウーマンな目線にドキドキしっぱなしです(>艸<)! あぁぁもう高身長ならではの目線とともに、ハイグレードな高社会をみすえているのですね! あぁ~とっても楽しそう! 一人だったら「ウドの大木」…みたいな威圧感半端ない目立つアクセントになていたかもしれませんが、ヘヘヘ(*´∀`*)ラクちゃんと一緒の目線とあらばああああっ、例え井の中、川の中、大海原の中ぁぁぁっ!! 今は今は!きっと楽しい道中になっていそうです! 共通点があって凄く嬉しいです(*≧m≦*) 今後も見ている風景や考え方とか意気投合していきそうで…(ΦωΦ)フフフ…超楽しみであります/// 今年も音出さんご姉弟と遊びたい~と思っていますのでよろしくお願い致します(o^^o)♪ この度は素敵なコラボ、どうも有難うございました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
・1件
ヒィィィィィΣ(゚д゚lll) 読み返してみたら誤字脱字のオンパレードと意味のわからない文章が各所にいいい!!! いつの間にか送信ボタンを押してしまったみたいで…;; 申し訳ありません!!昨日の自分…本当ギルティィ((o(>皿<)o)) なっ…なんとなくこんなことが言いたいのかな~という程度で、見て頂けるとちょうどいいのかなと…。 レビュー遅くなったうえに送ったともグタグタで…すみませんヽ(;▽;)ノ

/1ページ

1件