栗真 美奈

突然すみません、栗真と申します。 2年程前に表紙依頼をさせていただいた者ですが………覚えてくれてますでしょうか?? その依頼絵なんですがラフ画しかアップされていないようなのですが……もしかしてもう削除されていたりしますでしょうか? 私は1年程エブリスタを休止しておりまして、最近復活したばかりなのでその間のことは分かってないんです(>_<) 申し訳ありませんがもし削除されているようでしたらもう一度あげていただくことは出来ますか?お願いしますm(__)m 「勇者?いや、俺魔王だし」の表紙の依頼絵です
・9件
ご無沙汰しております。勿論、覚えております。 まず、こちら側の力不足によりお渡しが大変遅くなってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 長らくお待たせしてしまいながら、完成をお知らせに伺おうとしたところ、休止されていたようなのでそのまま完成品はupはしておりませんでした。 データは手元に保存したまま御座います。 ただ、私も2年近く経った中で絵柄なども多少変わりまして、御見苦しい所も多々あるかと思います…。 もし今の絵柄として新しいものをご要望でしたら、お申し付けください!!!! あと、どういうわけか手元のタイトルが「ダンジョン?いや、俺魔王だし」になっているのですが、これはこ
8件
いえ、こちらこそ連絡も無しに休止してしまいましてすみませんでした……… ではタイトルだけそのようにしてアップしていただけますか? お願いしますm(__)m
7件

/1ページ

1件