コトハ

おやすみ中はたくさん お気遣い頂きありがとうございました。 本当に本当に涙が出ました。 今週からまたよろしくお願い致します♪ 応援得点10も公開始めました(未完です(^_^;)) 最近馬越が不憫なので、馬越得♪なお話です。 暇なときにでも覗いてやってください。 これからもよろしくお願い致しますm(__)m コトハ
2件・2件
コトハさん、おかえりなさい! 更新&応援特典嬉しいです(〃▽〃) さっそく読んできました~! まさかのアケビ狩りで、ちらっと花の名前も出てきて、馬越得な展開で、ああもう本当にご馳走さまです(〃▽〃) 応援特典の続きも本編も楽しみにしてます♪ ですがご無理のないように……! 今後とも応援させていただきます(o^^o)
2件
読んでくださってありがとうございます! 幕最戦には珍しいちょいイチャ話です(笑) 花ちゃんに便乗してしまいましたm(__)m! 二人きりなのに、甘い台詞も吐かず、寡黙な山崎さんはやっぱり大好きです!←ソレ所ではない 今頃、私のイチオシ尾関さんは何してんだろな……(  ̄▽ ̄)アハ みなみさんもご無理をされないように♪ でも、楽しみで仕方がないありません(//∇//)
1件1件

/1ページ

1件