☆彡アキ姉

  単純明快で抜けてるトコもあるけど、心の闇を照らし、みんなに暖かい気持ちや生きるチカラを与える克哉 ぶっきらぼうだけど男らしくて、とても魅力的です 平凡な日常を送っていただけのユウが殺人者となり、妹のさやかも生活が一変する 生きる希望を失う二人にチカラを与える事が出来たのは克哉だからこそ 自分勝手な人が多い世の中、克哉のように相手を思いやり、助け合いの精神で生きたなら、どれだけ平和な世の中になるだろう…とつくづく感じました 熱く、愛情溢れる作品『心の光』 何度読んでも感動する作品をありがとうございました 応援しています 執筆、頑張ってください (*^^*)
・3件
誰も読んでないのにレビューありがと(笑)
2件
いやん 寂しい事言わないでよぅ 『心の光』大好きよ (*´∇`*) ふふっ♪
1件

/1ページ

1件