桜理

桜理です、こんにちは。 この度の地震災害を始めとする自然災害により亡くなられた多くの命にご冥福と、災害に遭われた地域のより早くの復興を深く願います。 その後の余震などによって御困難の最中にいらっしゃる方の安全をお祈り致します。 俺は山梨県という場に暮らし、震災を感じることはありませんでしたが、決して幸せではありません。今日も亡くなりゆく命を不安に思います。 この様なコメントの場で不謹慎には思いますが、お手数をおかけしないよう、この場を借りたいと思います。作者は学校にも慣れ始めました(今月の更新はギリギリになってしまいそうですがご容赦ください)。作者が忙しくなるまでは、できるだけ月の前半と後半で一回ずつの更新にして行きますので、今後とも宜しくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません