霜月にな

鶉さん、こんにちは。お砂糖と桜日和にお星様ありがとです(人´∀`)☆ 桜前線が列島を通り過ぎる前になんとか上げられました…。
・1件
桜の写真は本当に目の前に風景が広がってるみたいで、見ててため息が出たよ~ お砂糖、今回は彼目線で、すごくよかった(〃▽〃) 次回、梅雨? 楽しみにしてます! 最近ね、毎日やることが山のようにあって、自分の時間が全然なくって。 性格的にあんまりイライラしたりはしないんだけど、でもやっぱり疲れて顔が土みたいな色になって、どんよりしてたんですよ。 そんな中、になちゃんの作品見ると、癒されるというか、ふっと非日常の中に立ち止まれて、すごくありがたいです・・

/1ページ

1件