ヒロシ

今、動画やテレビでよく見るようになったフラッシュモブ。 通りすがりを装い、突如パフォーマンスが始まり、プロポーズをしたりなどの動画を見かけます。 日常から突如、非日常へ。 いつものような電車の光景から、今だけしか体験できないものへ変貌する。 現場で感じた空気や熱気の時間もいつしか、何事もなかったように日常へ・・・ 電車内とフラッシュモブ。文章にされた発想がスゴイ、と思いました(*^▽^*)
1件・3件
ヒロシさん、素敵なレビューをありがとうございます。 電車にフラッシュモブネタ、使ってみました(^^;) そうそう。なにこれ、みたいな非日常感を味わえるかも? だからなに? っていうこともありますが・・・(-_-;) やってみるのは楽しそうだけど、やられる方は・・・(どうなんですかね?)
2件
確かに(笑) フラッシュモブでプロポーズされて冷めたり、怒ったりする人もいるというのはネットで見たことがあります(>_<) やられるほうの、 周りの誰もが皆、非日常を望んでいるわけではないのでしょう。 それでも作中のおばちゃんみたいに、それを話のネタに出来るくらいにそんな光景を見てみる方が人生楽しく生きられるのかな、なんて(^-^)
1件1件

/1ページ

1件