パンダ

息子ちゃん色白で女の子みたい! かわいーねぇ~(о´∀`о) 旦那←シャツズボンにINのタイプなんだ なんか私の頭の中でだんだん勝手にゆうあちゃんの旦那像が出来上がってきちゃった(;´∀`)
・7件
女の子みたいって、良く言われます(*´∀`*) 男の子っぽい服を着せてても、たまに女の子だと思われてます(・∀・)ノ わりとシャツインします(´・ω・`)上着を着てたからかな?あんまり旦那に興味ないから分かりません← 旦那像がそっくりだったらどうしよう(´Д`)もう少し情報を… 身長は160くらいです(●´∀`●)←
6件
ごめん(;´∀`) 旦那像がひどいことになったwww 紙袋持って←常にゲームはINバンダナしてて…ウエストポーチで泣きながら怒鳴ってるイメージになってしまった(;´д`) 身長…160… スマン(笑) 165のおいらは見下ろしてしまいそうだ… でも息子ちゃんは真面目にかわいー! ゆうあちゃん似かな?(о´∀`о) おいらの娘はコケシみたいな顔してる(笑) おいらにそっくりなの!残念!www
5件

/1ページ

1件